SSブログ

海の日のそらまめ [思い出]

そらまめがうちの子になったのは2003年の海の日の3連休でした。
人生初の猫との生活が始まった日でした。
あれから11年。あの時、まめよんが来なければどんな日々を過ごしていたのでしょう。
ありがとね。まめよん。

IMG_0092.jpg
うむうむ。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

たま

はじめてまめよんを見たその瞬間からとりこになりました。。。
by たま (2014-07-21 22:25) 

りみこ

こちらのコメントも消えてますね・・・曽根さん・・・
こちらも改めてw
まめよん、うちの子記念日でしたか
あの日お嬢が入ってくれたハッピーニャゲットは
まめよんがすりすりしていてくれたお蔭だからと
私は今でも思っています。
虹の橋の向こうで2にゃんはどんな話をしてるんでしょうね。
いつかまた聞きたいと思います
by りみこ (2014-07-23 09:48) 

ミタタロウ

たまさん
ありがとうございます!ほんとに目を引く(笑)可愛い子でした。

りみこさん
私も返事を書いても消えてしまうこと数回。。
家出記念?からだと、もうすぐ10年です。ニャゲット、お世話になりました。奇跡のリレーですよね(笑)仲良くしてるだろうなー。
by ミタタロウ (2014-07-23 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごましお、ごまめ三連休終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。