SSブログ

三連休終了

三連休も終わり。梅雨明けが近づいてきました。
どこにも出掛けず、家と近所でのんびりです。

初日は近所でこんな出会いがあって、
IMG_1100.jpg
ぴょよよーん

今日はトウモロコシからこんにちは。
IMG_1112.jpg
群馬から来ました。

チビは暑さに負けず、膝の上に登ってきたり、
IMG_1103.jpg
むふむふ。独り占め。

大きい方は三連休中、集中通院で点滴三昧。数値も少し下がりました。
IMG_1119.jpg
プンプンだよー痛かったよーったくよー

でも、帰宅後あれだけ怒っていたのに、一通り済ませると、甘えて珍しく机の上でポテ。
IMG_1123.jpg
疲れたから、アゴ下なでてー

五福くんの治療費がとほほですが、旅行に行ったつもりと思って、よしとしよう。
いよいよ夏ですね。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

りみこ

あれ?コメントが消えている…おかしいなぁ・・・
改めて。
五福くん、ミタタロウさんお疲れ様でした
にゃんずの病院代は結構かかりますよね~
健やか一番でございます
この後は通院が減りますように☆彡

by りみこ (2014-07-23 09:46) 

たま

五福くん、ミタタロウさん、お疲れ~~~
旅行行ったほどの治療費・・・つらいですねぇ~
でも、五福くんのことを思えばそれはそれ、代えられませんね!
by たま (2014-07-23 21:32) 

ミタタロウ

りみこさん
そうなんですーでも元気になってくれるのでうれしいです。平日は家で点滴、週末1回は病院で点滴という形ならなんとかやれそうです。

たまさん
元気になってくれるので、頑張りがいもあるというものです。つらい一人暮らしをしていたみたいだから、できることをやって長く一緒にいたいです。
by ミタタロウ (2014-07-23 21:54) 

りる

梅雨開けしましたね。
暑いので猫もでろんと寝ていることが多くなりました。
五福君、点滴大変ですね。
ミタタロウ様も五福君もおつかれさまでした。
早く元気になりますように。
by りる (2014-07-24 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。