SSブログ

五福くんのこと [日々のこと]

五福くんの片方の腎臓が小さいことが分かったのは、去年の秋頃に受けた猫ドックでした。
そして、今年の6月に入ったあたりから、食欲がなくなり、元気がなくなってきました。
腎臓の数値が上がり始めました。それから入院を2度繰り返し、家でも点滴を始めました。
そして今週、食欲も増え始め、ようやく元気が戻ってきました。頑張ったね。
これからも病気とはつき合わないといけないけど、頑張ろうぜ。

病院はみんな優しいし(小さいのがいないし)、嫌いじゃないんだけどさ。
IMG_1074.jpg

兄ちゃん、いないとつまんないから、頑張ってよ。小さいのより。
IMG_1082.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

たま

一月以上ですね、ミタタロウさんも五福くんもがんばりましたね。
いい調子が続きますように。
by たま (2014-07-13 06:56) 

ミタタロウ

たまさん
ありがとうございます。数値が高くても、ごはん食べられて、お水飲んで、甘えたり、チビと戦ったりしているなら、きっと五福はご機嫌です。

りみこさん、makimakiさん、あんぱんちーさん
nice!ありがとうございます。
by ミタタロウ (2014-07-14 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イス取りごましお、ごまめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。