SSブログ

イス取り

ご無沙汰しています。2匹は元気です。仲良くはありません(笑)
そんな毎日ですが、なぜだかミタタロウのワークチェアが好きになった2匹。
何気に取り合いです。

珍しく、五福くんが果敢にも後乗りに挑戦。
IMG_1021.jpg

むぎゅむぎゅと浸食。
IMG_1022.jpg

これは別の日。でもアームに乗るのは、反則ではなかろうか。
IMG_1027.jpg

こんな毎日を過ごす、五福とごましおです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

りる

姿が似てても仲良しかどうかは別問題なのですね(^_^;
そんな二匹が接近して取り合う椅子!
どれだけ魅力的なのでしょう!?
私も座ってみたいです。
by りる (2014-06-22 11:05) 

ミタタロウ

りるさん
そうですねー柄が同じだと気が合うよと言われるのですが、例外があるようで(苦笑)
適度なクッション、そして布張りが魅惑の世界になるのでしょうか。

りるさん、たまさん、りみこさん
nice!ありがとうございます。なかなかコメントまで辿りつけないのですが、遊びに行ってます!
by ミタタロウ (2014-07-12 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の日の奇跡五福くんのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。