SSブログ

寒い。。。 [季節]

寒い毎日が続きますね。
外に出ると、冷蔵庫な感じです。
こんなとき、外の猫さんはどうしているのかなと、心配になります。

うちの猫さんは常に暖かいところを目指し、移動します。
いつものベッドにいないので、狭い部屋を見回すと、
カーテンに浮かぶシルエット。

もしや?
091220_1042~02.JPG
おみみの山がヒントです。

まめよん、みっけ。
091220_1042~01.JPG
極楽極楽。

そういえば、今週はクリスマス。
皆さんにとって、楽しいクリスマスになりますように!

サンタは今頃どこかな? まめよん。
091220_1252~02.JPG
缶詰希望。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

りみこ

日向ぼっこだw
可愛いねぇ〜♪
缶詰希望?w
だそうですよ、サンタさんwww
by りみこ (2009-12-20 22:06) 

jeryl

あぁ、チョオ幸せそうな寝顔♪
こちらも眠くなってきます。

ちょっとリッチな缶詰希望、と言ってそう(ノ∀`)
by jeryl (2009-12-21 09:51) 

たま

まめよん・・・希望通りのクリスマスプレゼント、届く良いね^^  きっと届くよ♪
by たま (2009-12-22 14:15) 

ねこかど

こんにちは!
まめよんちゃんにサンタさんがやってきますように〜。
もうすぐ誕生日だね!
by ねこかど (2009-12-24 16:29) 

りる

まめよん君、クリスマスにサンタさんに缶詰もらえましたか?(^‐^)
年末、ばたばたしていたら、
あっという間に新年になってしまいました。
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします(^‐^)
by りる (2010-01-01 23:39) 

鯉三

このシルエットの写真、作品としてずっと残しておきたいですね。まめよんもやっぱり暖かいところを探すのが上手ですね。
by 鯉三 (2010-01-03 00:34) 

ミタタロウ

りみこさん
年があけちゃいました。
クリスマスはお誕生日と一緒にされてしまったようです。今年もよろしく!

jerylさん
3歳児のような寝顔です。無防備ですよねー。
リッチな缶詰の願いは届かず、
遅れてお正月にかつおぶしふりかけとして
プレゼントされました。
今年もどうぞよろしくです。

たまさん
まめよんの願いかなわず、
お誕生日と合同でかつぶしふりかけに。
たまちゃんにはいつも癒されています。
今年もどうぞよろしくお願いします!

ねこかどさん
はい!まめよん誕生日を無事に迎えました。
まめよんも今年こそねこかど家デビューをしたいなあ。
ねこかど家のみなさんも元気で楽しい年になりますように。
今年もご近所づきあいよろしくお願いしますね!

りるさん
明けましておめでとうございます。
年末大晦日までお仕事だったのですね。
短いお休みだと思いますが、
コタローさんとみっちり仲良くお過ごし下さい。
今年もどうぞよろしく!

鯉三さん
明けましておめでとうございます。
今年はいよいよ日本への帰国ですね。
いつか機会があれば、ラー&マメくんに会ってみたいです。会ってくれるかなあ。。。
まめよんの影ふみかくれんぼ、面白かったです。
本年もどうぞよろしく。

めえさん、ffmlさん
nice!ありがとうございました。
by ミタタロウ (2010-01-03 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。