SSブログ

邪魔です。。 [日々のこと]

まめよん、裁判員に選ばれた?
じゃなくて、邪魔です。
なんでわざわざそこに。。。

091205_0016~01.JPG
ボクが中心なのだ

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

りる

まめよん君、しっかり裁判に参加してますねぇ(^‐^)
とても真剣なお顔です。

by りる (2009-12-13 17:24) 

りみこ

白黒しっかりつけそうだよねw
かりりんもそこが大好きw
何でだろうw
by りみこ (2009-12-14 00:20) 

ミタタロウ

りみこさん
Look at me攻撃ですね。
新聞乗りもPC前占拠と同じ部類に入るかと。
気を引くためならどこまでもというところですね。
かりんちゃんも視線を独り占めしたい?

りるさん
きゃはは。でも白が多いので、ちょっと不公平?
TV前立ちはだかりを最近覚えたまめよんです。。

ごんちゃんさん
nice!ありがとうございます。
by ミタタロウ (2009-12-20 13:24) 

鯉三

これはおもしろい!
ちょっとまめよんの表情がなんとなく真剣に見えてくるのが、またいいですね。
by 鯉三 (2010-01-03 00:29) 

ミタタロウ

鯉三さん
ふふふ。参加していますよね(笑)
でもTV前占拠はいただけませんが。。

by ミタタロウ (2010-01-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海辺の街と美術館寒い。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。