SSブログ

ぷくぷく+まるまる [季節]

明日もお休みだー
今週は中休みがあっていいねー。
しかしまめよん、ぷくぷくなお顔だね。冬だしね(年中か。。。)。
101031_2352~02.JPG
うむ。飼い猫はこうでなくちゃ(いや、明らかに太ってます[あせあせ(飛び散る汗)])。

さらにまるまる猫手まんじゅう2つ。
101031_2353~01.JPG
じっと手をみる。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

りみこ

まめよ~んw
可愛いなぁ~w
福々しくて素敵♪
生まめよんにお会いしたいわぁ~w
by りみこ (2010-11-05 17:23) 

りる

か…可愛いっ!
そう!飼い猫はこうでなくてはいけません!
寒くなるにつれ、ふくふくとしてくる猫は、
幸せの象徴です♪
by りる (2010-11-06 02:15) 

鯉三

猫飼いとして、まめよんの顔はかなり好きな顔です。口元がいいですね(ちょっとマニアックか...)。
by 鯉三 (2010-11-30 22:05) 

ミタタロウ

りみこさん
冬になってますますぷくぷくしてきましたよー

りるさん
そうですねー冬にぷくぷくするってかなりの幸せなのですよね。猫にとっては。

鯉三さん
このふくふくしい口元、なんとも言えませんね。
ラーくん、マメくんもちょこっとした口がかわいいですよ〜
by ミタタロウ (2010-12-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざなう暖かい国へ その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。