SSブログ

気温の低下は [季節]

気温の低下につれ、距離が縮まるのは人も猫も同じですね[ハートたち(複数ハート)]

肩乗り猫さん、後ろから失礼します。
こりゃまた立派な黒一本ですな。
101003_2054~01.JPG
後ろ姿は反則ですよ。

では、前からお邪魔しますよ。
両手を揃えて、見事な着地ですね。
101003_2055~01.JPG
よく言われます。

では、アップでひとこと
101003_2055~02.JPG
インフルエンザには気をつけよう。

よいお言葉です。
みなさんぜひ気をつけてくださいね。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

りる

もしや、いつもこの状態でパソコン作業を!?(^‐^;
まめよん、満足そうですね。
乗り心地が良いのでしょうか(^‐^)

そろそろインフルエンザの予防接種申し込まなくては…。


by りる (2010-10-04 01:35) 

jeryl

なんか今日は肩がこるなーと思ったら猫が乗ってたんですね(笑)。
前足のツメが意外と痛いんですよね。
by jeryl (2010-10-04 09:48) 

りみこ

まめよんたらwww
すっかり肩乗りちゃんですねw
by りみこ (2010-10-04 12:35) 

ミタタロウ

りるさん
ええもちろんいつもです。。。んなわけないですね。
おもいついたまま、ガバっと乗ってきます。
乗りたくなったから乗るという感じですね(苦笑)
インフルエンザ予防接種、まだ受けたことがないんです。。。

jerylさん
おかげであらゆるTシャツに模様のように穴が。。
猫の爪サイズです。

りみこさん
急に落ちてくるんです。6キロががばっと。
私の上にも容赦なく。とほほ。
by ミタタロウ (2010-10-10 18:18) 

鯉三

あっ、この方はもしやミタタロウさんでは!?
最後のマメヨンはとてもフォトジェニックですね。
今週、インフルエンザの予防注射を打つ予定です。
by 鯉三 (2010-10-11 20:44) 

ミタタロウ

鯉三さん
ざんねんながら、ミタタロウだんなでした(笑)
タロウですがいちおう女性でして。
インフルエンザの予防接種、思い出していただけて、まめよんも自慢げです。
by ミタタロウ (2010-10-13 20:43) 

鯉三

再びおじゃまします。
そりゃ、もちろんご主人ですよね。ハンドル名がずっと気になっていたので、ちょっと探りを入れてみました。どうも失礼しました。
by 鯉三 (2010-10-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お行儀すこしづつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。