SSブログ

かわいく、おもしろく [日々のこと]

まめよん寒いねー

100213_2233~01.JPG
さっむーい

おしゃべりまめよん、かわいく撮れました。

まめよんどこいくのー?
SN3E0033.JPG
のびー

しっぽが水平なまめよん。面白くとれました。

寒いので、おうちにいても丸まってばかりのまめよん。
なかなかよい写真が撮れません。
早く暖かくなって、たくさん写真を撮れるといいね。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

たま

水平まめよん・・・いいよ~~かわいいよぉ~~^^
by たま (2010-02-14 20:56) 

りる

おしゃべりしてる!目を見て語りかけてますね!
確かに冬の猫は動きに変化がないですね(^‐^;
でも、まめよん君ならどんな写真でも可愛いです♪
by りる (2010-02-16 01:58) 

jeryl

寒いよねぇ、まめよん。
思わず「さむいー」って言っちゃうよね。
しっぽ水平(笑)。
ご機嫌もフツーかな?
by jeryl (2010-02-16 12:44) 

ミタタロウ

YAOJIMAさん
nice!ありがとうございます。

たまさん
シャッターチャンスを逃して、ちょっと短くなってしまった水平しっぽでした。でも面白い。。

りるさん
んあー?というのがほんとの声でした。
冬はよくしゃべりますよね。猫って。

jerylさん
言ってます。言ってます。
あと、「ごはんー」も(笑)
しっぽ水平はなかなか見られないような。
機嫌が「並」ってことなんだ。きっと。
by ミタタロウ (2010-02-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

傷心季節の変わり目はつらいっす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。